top of page

ガチすごいNUTECガソリン添加剤

更新日:2022年11月20日


私が体験したのはガソリン給油口からこれを注入しただけですが、燃費リッター6.9kmから10.6km30%アップです。驚きのこの効果。

他にはパワーアップと回転上昇スムーズにといいことたくさんです。

クリーニング系のガソリン添加剤に完全燃焼しやすい成分が混合されており、クリーニング系のガソリン添加剤によくある体感トルクはなくなったが、なぜか燃費が伸びたなんて事もなく注入直後から体感できる商品です。


メーカーの説明は以下です

NC-220は燃料に添加するだけで、フューエル系の清浄・潤滑、さらにパワーアップ効果を発揮する添加剤です。一般的には清浄成分が強いと燃焼しにくくなり、クリーニング性能とパワーアップ効果は相反します。しかしNC-221に含まれる特殊添加剤成分はノッキングを抑制しつつ燃焼を促進出来るので、実際のエンジン作動条件下での効果的なクリーニングとパワーアップを両立します。


◆内容量:300ml


【効果】

1: フューエルライン(燃料タンク。フィルターの低圧側、燃料ポンプ、ライン、レギュレーター、インジェクター等の高圧側)のガム質、堆積物の清浄化。

2: 特殊潤滑成分によりポンプやインジェクター等の作動性を向上。燃圧の安定化など燃料供給を効率化します。

3: 燃焼室&バルブ傘部に堆積したカーボン&スラッジの除去。

4: 燃焼を促進させてパワーアップを実現。

5: ガソリン、ディーゼルのどちらに使用しても効果を発揮します。

6: 内部金属面、ガスケット、シール類への攻撃性はありません。

7: ガソリン又は軽油30Lに対して100ccを燃料タンクに入れて下さい。

8: 2~3回、給油のたびに注入するとより効果的です。





閲覧数:126回0件のコメント

Comments


bottom of page